屋根工事

紫外線や雨・風・雪など、私達の家を様々なものから守ってくれる屋根。 年月と共にその表面は劣化していき、防水性も落ちてしまいます。
「変色している」、「瓦がズレたり、割れている」、「藻やコケが発生している」、「天井や柱に雨染みがある」…。 もし一つでも当てはまるものがあれば、今すぐ当社にご連絡ください。

屋根は、お住まいの耐久性を決める“大切な要”。
早期の発見・迅速な対処が、葺き替えなどの大掛かりな工事の回数を減らし、メンテナンスの負担軽減につながります。

お電話一本いただければ、長年様々な屋根を目にしてきた、経験豊富な職人がお伺い。
最適なメンテナンスで、お住まいの寿命を延ばします。


■ このような屋根工事に対応しています


◎葺き替え工事
古い屋根を取り外し、新しい屋根に付け替える工事です。
屋根材の下にある野地板など、普段手を入れにくい部分までしっかり補修することができるため、築年数の長い家も安心。
耐震対策として、重い瓦屋根から軽いスレート屋根へ葺き替えするお宅も増えています。

◎雨漏り・補修工事
天井にシミができたり、壁紙が剥がれてきたら、雨漏りが起こっているというサイン。
屋根材の割れや浮き、漆喰の劣化など、原因を正しく見極め、適切な補修工事を行います。
お住まいの屋根に異常を発見したら、すぐにご連絡ください。

一覧に戻る

▲TOPへ